today yujitan's tweets


  • 08:52 阪神三宮駅の車両止めが換装されて新しくなっとる。ピカピカでかっこええ。 #
  • 12:22 ア◯ムのティッシュ配りのねーちゃんが膝を一旦折ってティッシュ配ってんの見てよく訓練されてるなーと思ったらホストみたいな恐らく社員の男が輪をかけて訓練されておった。さながらティッシュ配りショー。 #
  • 12:39 @yuzpon うわぁ… #
  • 12:57 AllAboutのやんわり断るってこれ酷くないかw「Would you like come to the Pokemon center with me?」「I'm afraid I can't go. I'm allergic to yellow things.」 #
  • 13:02 これ他の例文も酷いのかwやんわりどころかばっさり切ってる例文もあるしw #
  • 14:29 @Maglaw 全体的に黄色くなったサイヤ人に対してもアレルギーが! #
  • 14:31 @hayap だったら全部ノー、でいいじゃないw #
  • 18:21 しごとおわた。かえるもーすー #
  • 18:23 体がビキビキいってる。どんだけ体力下がっとるねん… #
  • 18:48 .@zeni_s @crescentsky @Amakawa おつかれありがとーでござる!ヾミ'∀'ミノ #
  • 20:33 m-floはPlanet Shiningで止まってるからボーカルがLisaのイメージしか。今二人だっけ。 #
  • 21:01 @hayap おめ! #
  • 22:02 えっ、WILLCOMは今年中にWM6.5のスマートフォン出すの…まぁXGPが端末レベルに落ちるまでには時間かかるやろし仕方ないのか… #