today yujitan's tweets


  • 01:13 倒れたら直ぐに寝れそうなほど眠いのに皆律儀に歯磨きしてる。えらい。 #
  • 09:29 朝からヨメに二次元の嫁について自慢されてるけどなんだか理解し難い。 #
  • 09:31 てぃすたんカーにおっさんしか乗ってない。 #
  • 10:03 @tuskdon うちのカピバラおっさんも侵されてます。 #
  • 10:10 @tuskdon ぐへへ、とかいうてるからおっさんやねん… #
  • 11:37 だまし絵展示見終わり。最初の集合場所に集合です。 #
  • 16:20 みんなiPhone触ってて怖い、とか思ってたら隣に座ってるJKっぽい集団が全員ガラケーいじってんのを見て大差ないなぁと思うなど。 #
  • 17:05 @hayap 520円ください。 #
  • 18:16 @hayap おけ、差額は次に会ったときにでも! #
  • 18:17 @lynmock パパはご家族からの視線は大丈夫ですか…! #
  • 18:28 @tatsu 三日間おつかれやでー!まったねーヾミ'∀'ミノ! #
  • 18:29 @lynmock 何故積んだし! #
  • 19:09 @hayap 三日間おつかれさまー!気を付けてかえるのやでー! #
  • 19:10 @tatsu おっけー、今度はそっちいくでー! #
  • 19:18 @Nozomun おかえり&おつかれやで!腰お大事に>< #
  • 19:23 彩華ラーメン生卵入り! movapic.com/pic/200909061922504aa38d7a11c0d #
  • 20:00 @asuna 芦屋店で食べたんですが、つい先日再開したみたいっす!FCによってやるやらないがあるのかもですねぇ。 #
  • 20:01 @asuna #
  • 20:07 @tistan 配送&長時間運転ありがとうやで!また三ヶ月後に!(ぇ #
  • 21:03 @tamafit あー、彼女の前でやるのはダメだろう… #
  • 21:06 @Nekomimi 誕生日でしたか!おめでとうございます!ヾミ'∀'ミノ☆ #
  • 21:20 @tamafit うん、何かを超越しない限り相手の嫉妬感情を刺激してまうよねぇ。怒るのは無理ない気が。 #
  • 21:31 @tamafit んだんだ。リアルに慕ってくれてんだから大事にしなきゃね。 #
  • 21:43 @tamafit まぁウチはヨメがちょっと奇妙なテンションになっただけなので問題なっしんぐですよw #