today yujitan's tweets


  • 14:58アロケーションだのデカップリング理論だの段々とよくわからん話になってまいりました。あうあう。 #
  • 16:27Wii初めて見たけどかっこよろしいなぁ。 #
  • 16:48 ウメヨドのルイーダの酒場、暑くてダメだ。よくあんなにたまっとるのう… #
  • 16:53 @yuzpon みんなDS持ってるしねー。これは怖いぜよw #
  • 17:02 エクセルシオールドラクエまみれ。すざまじいのう。 #
  • 17:13 やっとHT03A触れた。ハードウェアキーとタッチ操作を混ぜられるとかくも使いにくいとは…。いやまぁアイフォーンに馴らされたといえばそれまでな気はするけども。 #
  • 17:43 @tatsu 入力する時に拡大でけんのかい、とかマルチタッチ…とかもw まぁ弄る楽しさがありそーやなぁとは思ったのう。 #
  • 17:52 @uryan えええ、ドコモの販売スペース? #
  • 17:55 ううむ、場所を発見できやん。 #
  • 17:55 @yuzpon 外! #
  • 17:59 発見してながめてる。すまーとほんばー、ってのを外に出してたのね… #
  • 18:34 うりゃんにスマートフォンを売られようの会から離脱。かえるぞよー #
  • 18:46 @tatsu おつありゃ!明日梅田のヨドバシ集合な! #