today yujitan's tweets


  • 08:30 @moyu 受検料4200円とありますが。 #
  • 08:36 @moyu この値段出すなら役に立つ検定を受けてください^^ #
  • 14:59 PS3買ったらPS2の低解像度ゲームなんかやんねーよとXBOX360買った時に思ったけど、ギャル/乙女ゲやるひとにとってはハード末期に色々出るからPS2互換大事なんだね…と嫁を見て実感しました。あと本と積みゲに乗っ取られていく我が家のスペース確保の為にも前方互換は大事なのです。 #
  • 15:11 @moyu BASARA専用機じゃねぇか… #
  • 15:17 @taro_reds そうそう、互換性をつけてくれれば全ての問題は片付くのです。スペースは悩ましい… #
  • 15:19 @hayap >< #
  • 18:39 しごとおわた。かえりもーすー #
  • 18:49 .@preprepre @tatsu おつありさまでーす!=ミ'∀'ミノ #
  • 20:18 恐怖を克服するには深呼吸するのんか。お化け屋敷を楽しむには叫べば自然に深呼吸できるとか。お腹に手を当てて。 #