today yujitan's tweets


  • 08:16 サソード#
  • 08:25 コハナか... #
  • 08:26 モモタロスの吹っ飛び方がwww #
  • 11:43 auLTEまでのつなぎにRev.Aのマルチキャリア化かー。Rev.Bの導入計画は結局解消なのね。3波束ねたらカタログ値としては下り約9.3Mbpsなんかな?対応端末はLTEとの互換性も持たせるとかなんとか。 #
  • 11:45 KDDIが目指す社会/インターネット社会→ユビキタス社会→アンビエント社会。ユビキタスはPULL型・ユーザーが必要に応じてアクセス、アンビエントはPUSH型・生活者の意識のないところでITが安全・安心・快適な生活を実現するための一翼を担う。へー。 #
  • 11:46 @yuzpon いてらー。もゆさんも残業で遅れるかもしれないらしー #
  • 11:53 @miki7500 いわれてみればw 自分はアンビエント・ミュージックかと思ったですよ。"意識して聴くこともできるが、無視することもできる音楽"。ほっといても勝手に教えてくれる方向に通信会社がこぞって向いてるのがおもしろい。 #
  • 12:04 @miki7500 KDDIの資料の下に"日立総研作成資料を基にKDDI総研作成"とあったのがミソかもw 探せる人向けにはAR技術を進歩させて欲しいっすなー。ビジュアル的に見てて楽しい方が探しててウキウキするw #
  • 14:39 大阪ナンバー(二回目) #
  • 15:09 自由軒きたー。思ってたより普通のお店やー。 movapic.com/pic/2009042615095349f3fab1c64ba #
  • 15:19 名物カレー@自由軒 movapic.com/pic/2009042615190049f3fcd4dfdab #
  • 16:52 @jinakira 自由軒いきましょう!今日は案内されて行ったので場所覚えてませんが!(汗) #
  • 20:37 大阪城とかいうお好み焼き@ゆかり。手前の白いのはモバイルブースター。 movapic.com/pic/2009042620371749f4476d5683c #