today yujitan's tweets


  • 09:16 おはよーさんでございます。京都に向かい中。御所行くらしいです。 #
  • 09:19 @buntaro おはよーござまーす!ぶんたろーさんも良い一日になりますよーにミ*´∀`*ミ #
  • 09:20 @hayap おっはー!いってくるでーミ'∀'ミノシ #
  • 09:43 葉わさびを仕込もうと思ってたけどまだ手をつけれてない。料理に対するモチベーションを常時80%ぐらいにしたいなぁ。100か0にしかコントロール出来てない。 #
  • 12:37 御所見学おわり。トイレも一般公開してました。 #
  • 13:11 オーダーストップとかで別の店を探すことに。 #
  • 14:23 かじてぃすおもちとわかれて二条城に向かう。いもねぎおいしかったけど量が多すぎる。いもねぎnanoぐらいでOKです。 #
  • 15:27 二条城の庭いいなぁ。一時間ぐらい余裕で見れそう。うはうは #
  • 16:25 なんでやねんとか禅とか書いてあるシャツが二条城の売店に。こういうところで売ってるから買うのか... #
  • 17:30 うひょー、京都駅ビル高橋留美子の展示今日からやった。後で見に行こう。 #
  • 17:36 都路里並んでたり。相変わらずコミコミやなー。 #
  • 17:45 @yuzpon ぱへ!あと四組で入店です!はやくはやく! #
  • 18:05 特選ぱへ!@都路里 movapic.com/pic/2009042518053949f2d2638d1e2 #
  • 18:30 京都新阪急ホテルはもう屋上ビアガーデンやってんのか。つかもうそんな時分かー。 #
  • 19:54 高橋留美子の絵はマンガ読みたくなるなー。いい個展でござった。 #
  • 20:19 高橋留美子展の最後のセクションに色んな作家さんが描いたラムが展示されてたんだけど、こういう展示は手描きの方が見てて楽しいなー。ホワイトで修正してあるのを見るとニヤニヤしてしまう。 #
  • 20:22 @arufu 5/17まで京都駅ビルでやってるみたいっす!めちゃめちゃよかったですよーミ*´∀`*ミ #
  • 20:26 @arufu 今調べたら7月から名古屋でもあるみたいっす!待てるようならそちらで! #
  • 20:31 「生TOUCH!海遊館! 生エイ 生サメ 生TOUCH! ペンギン カワウソ ナマWATCH!」と海遊館のコピー。生... #
  • 20:45 京都でお土産っぽいの買うと"おおきに"とゆーてはるのは何か取り決めとかあるんだろうか。個人的には凄く良いと思います。 #
  • 21:46 この時間に子どもが一人でブランコキーキーこいでんのは何かこえーなぁ。つーかマンション敷地内とはいえ親はどうした。 #
  • 22:50 その全部読む部に入る必要がありますね #
  • 23:27 ワケあり商品を提供してるとこって正規品の売り上げどうなってるんやろ。単純にスポイルする量が減って売り上げ増えてんのかな。 #