today yujitan's tweets


  • 00:21もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7) (イブニングKC)】丸々一冊腸内編(嘘)/発酵蔵始動/結城…もとい日吉酒店リニューアル完了/洞穴とか探検したくな... book.akahoshitakuya.com/b/406352244X #
  • 14:12 iPhoneとWindowsMobile(03)両方使うの楽しいです! #
  • 18:32 しごとおわた。かえりもっすー #
  • 18:36 今日も劇団員みたいな警備員の兄さんが踊りながらクルマを誘導している。 #
  • 18:40 @moyu ぶじうけとりました。 #
  • 19:03 車両故障の影響で阪神電車が遅延しておる。こういうときもっとホームでかくしてくれよ、っておもう。前脚伸ばしてるひとがうざいです。 #
  • 19:05 @moyu かもされましたか。ざんねんですね。 #
  • 19:16 @moyu かれーにしましょう。かれーかれー #
  • 19:25 @touch_lab 望遠レンズ希望 #
  • 19:26 @moyu つかえるものはありますか。ちょこはやめてください。 #
  • 19:42 ごーやちゃんぷるーに島とうがらしかけて食べたい。ハラヘ。 #
  • 20:34 @hayap ちゃんぷるー!アイスカフェバージョンで開店しますかー。 #
  • 21:10 とりあえずMH3体験版、大剣でドスジャギィ倒した。思ってたよりすんなり導入できたなぁ。後でWiiコンでもやってみよー #