today yujitan's tweets


  • 19:12 しごとおわたー。かえりもしゃー #
  • 22:00 .@tatsu @crescentsky @hayap @iria11 遅くなったけどおつかれありがともしゃー! #
  • 22:34 いまさらながらEvernoteのデスクトップクライアントいいなぁ。これはもっと早く使っておくべきであった。 #
  • 22:39 自分のポスト数が1万とちょっとってことはオレのXX倍の速さでポストしてるのかー。XXで挟まれてたからか。 #
  • 22:47 ありゃ三宮センター街のコヤマカメラ閉店とな。本店はユザワヤ裏の小さい方だったのか。んー、しかしまだ営業してたような。。。 #
  • 22:51 @yuzpon まーぢーでー>< 明日見てこよう・・・ #
  • 23:02 @yuzpon なんかあのへんどんどんお店が…これ見てなつかしんでた。 tinyurl.com/dx3po2 #