today yujitan's tweets


  • 00:15 @tatsu んだんだ。少なくとも図書館への返却期限が明日やからってアマガミやってる横で読む本じゃねーわなwww #
  • 01:18 【GENTE 3 (Fx COMICS)】完結。/11がリストランテ前らしい。/パラディーゾ含めて読み直すと違う発見があっていいかんじ。/これで終わりなのは物悲しいなぁ。 book.akahoshitakuya.com/b/4778320816 #
  • 13:14 図書感に本を返却した。今日は久方振りにポルトバザールにゆくなど。 #
  • 13:55 モバイルブースター本体持ってきたのにケーブル忘れた。阿呆か。 #
  • 18:39 @chank おおお!結婚とな!おめでとーござまーす!ミ'∀'ミノ #
  • 19:21 ベトナムビール/HALIDA。普通に美味しい。パオーン。 movapic.com/pic/2009032919214749cf4bbbc24c8 #
  • 20:24 @hayap いいえ、らいおんです。 #
  • 20:28 00はコーラサワーに始まりコーラサワーに終わった感が。もろもろの謎が気になるので劇場版も見やねばのぅ。 #
  • 20:39 @hayap くどいぞりあじゅうwww #
  • 20:52 @hayap あ、くどいとか思ってないから大丈夫よw #
  • 20:58 @hayap 気にしすぎやwww #
  • 21:03 ディケィドみてるとストーンオーシャンで一周した後の世界思いだすわー。555は通して見てたからヒロインが違うんはなんかしょんぼりする... #
  • 21:24 @yuzpon 今回は個人的に一致した時のしょんぼり具合が酷かった...カブトとか今から怖いw #