today yujitan's tweets


  • 16:03 【エッジ 下】最後の方で超展開が。ハーブ園の人たちがどうなったか気になるなぁ。下巻のある設定で吹きそうになったが全体的にトンデモ気味なのでそういうのは排除して読むべきかもしんない。 book.akahoshitakuya.com/b/4048739131 #
  • 19:02 日の丸軒はいつ来ても空いてる気がする。その割に厨房に人居杉。大丈夫かここ。 #
  • 19:08 ピリ辛らぁめん旨辛@日の丸軒 movapic.com/pic/2009032819080349cdf70308aa5 #
  • 19:56 T.K.G.で卵かけご飯かw ああニッポン人T.K.G.。ジョニーのT.K.G.。何だこの本www #
  • 20:01 @Karip31 大辞典www 今見てるのは365日たまごかけごはんの本、ってやつなんですが更に上行ってそうww #
  • 20:10 T.K.G.に空芯菜とチャンジャてなかなかよさそうやなー。 #
  • 23:46 【麦酒の家の冒険 (講談社ノベルス)】迷い込んだ無人の山荘について主人公達があれやこれやと推理してゆ... book.akahoshitakuya.com/b/4061819380 #
  • 23:59 @tatsu 著者がビールでも呑みながら...ってコメントで書いてるのを読み終えてから見て、しまった!とおもた。これは夏に読めばよかったなぁ。 #