今日のTwitterでのつぶやき

10:36 しゅっしゃしていた。おはおはよーございます。
11:01 .@eikara @hayap @chabane @hatomura おはようござまーす!ちえん!
19:28 @moyu 今日はパスタですね。サラダを買って帰りますよー [MZ3]
19:30 しごとおわた。かえりもーすー [MZ3]
20:23 バナナが数本だけ売っている・・・とうとう脱落者がでたかー・・・ [MZ3]
20:33 @moyu 確保しますた! [MZ3]
22:29 キャベツがwwww
22:50 NullKBってのはSIPを完全に表示させなくしてしまうのかー。Landscapeの時だけ非表示にしてくれればいいんだがなぁ・・・Portraitん時はSIP欲しい。
00:13 まいにちいっしょで"通信エラー 80431075"が出てるひとは無線LANの接続確率後に出てくるPSNのID/PWを入力しなおすといいやも。その直前にPSPの時計がズレてたのでネット使って時間あわせしたけど、こっちは関係ない気がする。
00:16 茶色い毛の塊として認識しているような気がする。