今日のTwitterでのつぶやき

10:14 しゅっしゃして一仕事終えた。おはよーござまーすー
10:22 .@itigoppo @takowasabi @sumisso @rin_ne @taroudo_ おはよーごぜまーす!
11:59 こんなハンズフリーがあってもいいじゃない http://tinyurl.com/5xf5n5
12:49 AspireOneが日本では白と青しかないのは現地法人の判断なのかよ・・・茶色とピンクは日本でもウケるような。 BTを外したのはBTがケータイとの連携が目的と考えているから外したのか。ネットアクセスの為にBTモデム使うとか考えなかったんかなぁ。
13:11 @taro_reds 小さいとはいえでっぱりって気になりますしねぇ。。。ちょっと値段が上がっても搭載してほしかったミ´・ω・`ミ [MZ3]
14:48 @hayap ピンクのAspireOneはりあじゅうのかほりがする。あとデコの対象になりそうね、あのピンク色って。
15:29 @moyu たこフライはいいけど鮭とははダメですよ。
15:32 @hayap お、2kg平気ならまくぶくやなー。アスワンはネットブックやから比較対象ではない気がするぞ・・・ピンクは海外でも限定色らしいし、出る可能性低そう・・・
16:04 @moyu ええ・・・
16:08 HI-408BTっていうBT-GPSレシーバーが出てたのか。100円ライターといい勝負のでかさとはやばいなぁ。03で動作確認例もあるみたいやし・・・ごくり・・・
16:16 @moyu 仕方ない、ユジ専用鮭とばを買ってかえるか。
16:17 なんかさっきの発言、デジャビューが・・・と思ったら7月に同じような発言しとるやないかw 当時は03での動作確認例がなかった様子。
16:54 @hayap ではMacBookProとiPhone同時導入で極上のモバイル体験もどうぞお楽しみください。アスワンは半年スパンでモデルチェンジの予定でございます。ポイントでPSPDSiもd
17:12 @moyu 鮭とば食べたらあかんでー。次回買い物時に何か買うということでひとつ。
20:50 しごとやっとおわた。かえらまーすー [MZ3]
21:35 .@kureha @tatsu @zeni_s @harinezumikiyo @monomemo おつかれありがとーでしたーんミ'∀'ミノシ [MZ3]
21:39 @hayap とりあえず最上位買っとけばいいやろという発想www アスワン並にちいせぇまくぶくが欲しいよなぁ。。 [MZ3]
21:56 @hayap 白まくぶくでもいいかもねー。とても良いマシン。マルチタッチしたいなら別やけども。えんがじぇっとのは昼間みたおー。あいぽんあるやん、てスタンスを続ける可能性もあるよなぁ。 [MZ3]
22:23 @hayap タッチできるまくぶくとかあまりイミがないとばっさりいったあの箇所だけかw じゃあ新しい13インチの方やなー。マルチタッチ!
22:23 @tatsu おやうみー
22:35 @hayap そっちかw しかしiPhoneは言及なかったんだぜー。 よーし、iPhoneでマルチタッチやな!(あれ
22:44 @hayap おーう、まくぶくは品薄にはならんやろしじっくり考えやー
22:49 @hayap お、じゃあ見に行ったら即確保やな!ww
22:53 @hayap で、明日の何時に見に行くんですかww
23:00 @hayap 幸い渋谷のアボガ・・・あぽーすとあは21時までオープンしている。
23:03 @hayap ぐぬぬ、ってww しっかり仕事して週末に確保するんだ!ww
01:01 トロステーションって700回以上更新してんのか・・・ネタにことかかない作りとはいえすげぇな・・・
01:15 @natsume_tamaki 金メダイ期待してます!
01:27 なるほど、だじゃれ用紙に記入して柔道着・ちょんまげ姿のアシスタント(だじゃれちゃん)がそれを回収、審判がそれを判定するというのが基本スタイルか。本選は自分で読み上げるとな。   ・・・これ粛々とやるんかなww 想像したらわらけてきたww