今日のTwitterでのつぶやき

11:03 Blackberry Stormやべーかっこいい…こういう形は結構好きだ。UIはどうか知らんがこういう形の端末ホシス。 http://tinyurl.com/3f6uwf
11:15 @sentaroo ボーダフォンのロゴもあいまってスーパーカーみたいな印象を受けました。ラウンドフォルムかっこいい…!
11:15 @hatomura はとむらさんおはようございまーす!
11:51 わーわー、モンハン3のリモコン操作おもしろそーだ。マリギャラを彷彿とさせる操作方法やなー。移動はやっぱりアナログスティックがいいよねー。視点変更だけがちょっと気になる。あ、人差し指でやればいいのか。
12:13 どこでもWi-Fiいいな。ゲーム用に欲しい。連続通信時間どのくらいやろー。3-4時間持てばええ方かな。
12:14 @zeni_s 並ぶだけで一日終わりそうな予感・・・?徹夜・・・
12:25 @hoge_systemz ふむー、たしかにそうですなぁ。MACアドレス認証って偽装可能とか問題ありませんでしたっけ?
12:54 @hoge_systemz 高木センセーがいうてはるのは、MACアドレスなんぞそのへんに書いてあるやないか・バカめってなことですね・・・てぇことはセキュリティ面から見るとAOSSみたいなのが現状は使いやすいと。(DSはWEPですけど)
13:31 @hoge_systemz ですです。便利すぎて漠然とした怖さがありますが、ゲーム機程度ならこういう接続方法が良いですな。
13:59 @hoge_systemz まぁそんなに心配なら有線で繋げっちゅー話ですなw 複雑にしてもどんどん使用頻度が下がるだけという・・・
17:39 子供の頃田舎住まいで駄賃として良く生卵を貰い頭の部分を一部割ってちゅーちゅー吸っていた/兎に角美味しくてそれ目当てで良くお使いに行ってたという話を聞いた。とても旨そうに感じたが、もぎたてトマトを服の袖でふいてがぶりと噛り付くような体験にも思えた。スーパーの卵ではできない体験やも。
17:44 @moyu 売る側にしたらサイズで価格変るからアレやけど、使う側にしたらどっちゃでもええもんなぁ。
17:49 @alyssum 実家でトマトときゅうり栽培してましたが食卓並ぶ前に良くもいで食べてましたね。ただ自分も虫やら苦手なので田舎に住んでもありっさむさんと同じことになりそうw
18:14 @yuzpon 宮崎アニメは食べ物がめちゃめちゃ美味そうに描いてありますなー。思い出したらかぶりつきたくなってきた!
18:14 @moyu ああそれもあるのんか。もうすぐ帰りますよー
18:37 しごとおわた。かえりまー。引き止められていた>< [MZ3]
18:58 .@chabane @alyssum おつありさまでしたー!ミ'∀'ミノシ [MZ3]
18:59 @moyu 佐川まだ来ないのか。おせぇなぁ。 [MZ3]
00:12 @tatsu さぼ玉子もしくはけふぃられegg誕生日おめでとーう!ミ'∀'ミノ☆今年はもっと針を伸ばそうぜ!
00:14 @Indigo2929 お誕生日おめでーとござまーす!すんばらしい一年になりますよーに!ミ'∀'ミノ☆
00:16 @s_shisui お誕生日おめでとーござまーす!ミ'∀'ミノ☆
00:17 @toriaezu お誕生日おめでとーですよー!良き一年になりますよーにミ'∀'ミノ☆
00:23 "おめでとうございます。ウィルコムカウンター八戸店です。"ってメールが来てたから何事かと思ったら八戸店の店長・スタッフブログの名づけ親になってたwww 名付け親にはTTを~ってことで応募した筈。むひょーむひょー 
00:32 @ricochin ありがとー!採用されるとはおもわなんだので嬉しいやら恥ずかしいやらww
00:37 @takowasabi 鍵落としたのか・・・大丈夫だ、もゆも鍵を紛失したことがある。少なくとも一人じゃないぞ。
00:44 @takowasabi まぁそうなんだが・・・なくす時はなくすやろう。しゃーない(´・ω・`) めぼしはついてるんよなぁ。無事みつかるとええのう・・・ゆっくりは休めやんやろーが早めに寝るのやでー。