今日のTwitterでのつぶやき

10:23 しゅっしゃーしていたー。おはよーござまーすー。
10:29 .@sumisso @rin_ne @taroudo_ @chabane @takowasabi @hayap @hatomura おーはよーござまーす!ぐもにーん。
11:39 はてなのサービスで使っているのは、はてブ・はてダ・フォトライフ人力検索はたまにGoogle先生経由でお世話になるくらいか。個人的には"分かりにくい"っていうイメージじゃなくてなんだろう…"取説に書いてあるだろ"的な。理解したら使いやすい。
11:43 @asug おはよーす!
11:49 @monomemo おはようでした! もうすぐお昼ですが><
14:15 どうしても属性ドメインが良いっつーから会社作ってまで取ったのにいざローンチって時に"何故短いのにしないんだ、jpドメインにしなさい"とか…おーい…
14:47 @azurite 30万ぐらい無駄無駄になってるみたいっすよ。あははははー
14:52 @moyu モンブランモンブランという文字がモンハンに見える…見えるぞぉぉ
14:55 @moyu (´・ω・`)
15:00 @moyu 餅食え。餅。
15:08 @moyu もちもちして美味しいよ。勿論腹持ちも良いし。
16:17 あーあーあー しまった かじさんの貼ったURLは見てはいけないんだった・・・ は・・ら・・・へ・・・
18:24 @kaji2 そういえばこちらもお渡しするものがあるので、土曜日に渡すものを交換しませうか。
19:09 しごとおわたー。かえりまっすー [MZ3]
19:18 .@taro_reds @zeni_s @crescentsky おつかれありがとーす!ミ'∀'ミ@ [MZ3]
19:27 @sudori そうなんか。全部ニワトリもどきばっかりなんか。 [MZ3]
20:30 れあちーずけーき。撮る前にかじってもうた。 http://movapic.com/pic/2008100820295248ec99b0804e7