今日のTwitterでのつぶやき

21:35 某A駅のバス停で高校生ぐらいのカップルが「私…妊○しちゃったの…」みたいな暗いトーンで話してた。こんな時間にそんなトーンで会話してるの見ると要らぬ心配をしてしまふw *MZ3*
01:37 [MHP2G] ナルガXでけた!!と思ったら迅竜の豪黒毛1つ足りないでやんの… 失意のまま風呂る。。。
01:57 @ALeE78 マージーかー… 今日4頭狩ってあっと1枚!のところまでは来たんだけど・・・ ここからが本番なのかw
01:59 @shisetu おりょ。有料のバックアップソフト使って誰かやってたねぇ。うまいこといったらおせーてー。
02:06 @shisetu よろしゅう!