今日のTwitterでのつぶやき

11:37 ありゃ、docomo.ne.jpを自動でBCCするサービスは公式でないのね。メールのバックアップを意識しないとできないのか。むむむ・・・ このへんの細かい違いあんまり知らんなぁ。
14:05 芦屋駅の高架で衝突音がしたからなんぞ?と思ってみたら引っ越しのトラックが高架付近のバス停で停車してドライバーがどっかに電話かけて去っていった。トラックの天井を高架にひっかけたような音だったんだがなぁ。対向車はなかったし。 *MZ3*
14:27 デュオ神戸でやってる夏祭り的なイベントが微妙。。。商売っけだしすぎ。 *MZ3*
15:16 前を歩いている子供が「ポニョ、人間になったんだよー」と親に話してる。おお、わかってるじゃないか。 *MZ3*
15:58 雲ってきたなぁ。かえるかー *MZ3*
16:05 @moyu マジか。傘が必要なんか。 *MZ3*
17:06 雨が止んでたらケーキ買うことにする。 *MZ3*
20:22 味噌漬けの魚は焼くと焦げるので焼きづらいのだが、焼いた後の焦げたところが好きやのでたまに食べたくなる。味噌漬けの鯛とかおいしい。
20:27 兵庫南部だと東灘の益田屋さんで蕎麦打ち体験が2500円/人でできるらしい。ウェブサイトもあったけど、今もやってるかよくわからん。不定期やのでチェックする必要があるくさい。要電話やな。
20:29 @head_s そです、ざーっと洗って味噌を落としてしまいます。残ってると表面が焦げてるのに中身はほくほくではない微妙な状態に。
20:42 @tigtig おお、不定期でない!打ったそばは直ぐゆがいてご賞味いただけます、とな!いいっすな!
20:59 HENRI CHARPENTIER2008夏パリ・コレクション ウ゛ェール・タンドルと桃のケーキ。 - at twitxr.com
21:01 なんぞ、twitxrにも写真あがってないw
21:01 HENRI CHARPENTIER2008夏パリ・コレクション ウ゛ェール・タンドルと桃のケーキ。 - at twitxr.com
21:03 @moyu 2回投げたのでもう試合終了です。
21:06 @hayap さすがにTwitter連動は自重するぞww