今日のTwitterでのつぶやき

11:39 JR尼崎駅前て再開発してるんだな。ビルとかマンションが建ちまくり。 *MZ3*
12:27 河内小阪なう。 *MZ3*
15:38 とりあえずdisじゃなくて尊敬の念すら感じられるモンハン夏期講習フリークエストであった。HR9すごい。 *MZ3*
15:40 HR9の子供やっぱり居たw モンハン模試も堂々の90点。(ひとつ間違えたのみ) *MZ3*
15:50 夏期講習先行配信はアカムのクエ。Gブレイド?が作れるそーなー *MZ3*
16:14 @zeni_s 色々自重しない大人になれました!w *MZ3*
17:01 @zeni_s うはww カプコンのなかのひとたちは仕事ですが、オレはそうじゃないっすからねwww *MZ3*
18:39 つけ麺もよいですね。辛めかぴり辛のつけ麺でさっぱり。 *MZ3*
20:03 今日モンハン夏期講習で自分が受講したコースのガンス使いの教官さん、@jt_noSkeさんにとても良く似ていた。駄洒落を言わないか今か今かと待ち構えていたが終始真面目に教官役を果たされておられました。うむ。
22:14 昔友達と小さいボールでサッカーの真似事をしていて、そのボールを小競り合いした結果小指骨折したとかならあった気がする。
22:16 なんでいちいちかちんとくるんかしらーと思ってBlog見に行ったらもっとむかむかした。ああいう物言いのひとが苦手なのだな。
22:17 エクスなんとか脱衣!
22:20 @taro_reds おー、骨折は多いのですなぁ。 何のために各種ボールがあの大きさなのかを考えないといけませんねww
22:25 アオイシロのPC版が出るのか。本来の意図に即した形、とやらが気になる。
22:28 @Maglaw ないわー
22:32 @taro_reds ちゃんとやってないので言及するのは気がひけるのですが、もゆさんは明らかに色々と楽しみにしていましたねww
22:42 あ、緊急回避モードってあのドットゲームかw あれは地味に面白かったなww
22:57 @Maglaw うわぁ、へこまれると困るですよww 
23:07 @tachi_hixiro なんと、そうなのかww auもラジオで電波はいりますよー!とかCMしてるけど、嫁さんのau端末の状況を見てると確かに入るけど通信できやんとかないわーってなるんよねぇ。。