今日のTwitterでのつぶやき

09:43 しゅっしゃー。おはよーござまーす。
09:49 .@YokiWhite @jyamil @natsume_tamaki おっはよーございまー!
10:05 今日は大量のドキュメントを読むという苦行がメインのお仕事なわけですが既にねもい。
10:14 よーやく要約を読み終えた。briefで要約って意味ね。ようやっく理解できた。あ、今日ビデオ予約したっけか。
10:24 @hayap ゆとり乙
10:25 ゆとり乙、って書くとけなしているように見えるがそうではない。たぶん。
13:55 @forestk YOKOSO! KOBE!
14:01 @forestk に来い!といったつもりなのにおい!遅れたら罰金だぞ!と問答無用でジャイアンされている最中もうすぐメンテですか。
14:02 わっさーかログピかjaikuにいます。多分IDは一緒だった気がする。
15:03 わっさーも負荷がかかるとTwitter式に機能が外れていくのなぁ。こういうのを見るとついったダメダメ、わさわさ!いいだろ!わさわさ!っていう意見は説得力に乏しい気がしてくるのう。Twitterとは別の未来を用意しているかもしれない競合としては非常に興味深い存在ではあるけども。
15:04 今日昼ごはんに予期せずゴーヤチャンプルーを食べてしまったことは内緒にしておこう。
15:23 @moyu ではそのようにお願いします。キャベツの千切りとお味噌汁をお願いします。
15:33 今日はモンハンして遊ぼうぜ!→いいぜ、どのクエやる?→え?もゆモンハン持って無いよ! 的な憤りを感じた。
15:40 @shisetu それはまんまともゆさんに釣られたということになるので怒りにまかせては買えないな!・・・といいつつ多分肉を買って帰る筈です。正直しょうが焼き食べたいw
20:17 しごとおわりんぐ。かえりもーすミ'∀'ミノ
20:30 .@Karip31 @alpha_zero @ananamin おつかれありがとーです!ノミ'∀'ミノ
23:45 立った立った!狩りフラグが立った!
00:55 デスクトップのマザーのサウンドが逝ったっぽい。これはいよいよ組みなおしだのう。。。
00:56 @ricochin おやすもー