今日のTwitterでのつぶやき

09:50 しゅっしゃしていた。おはよーござまーす!
09:55 .@Indigo2929 @itsuka @natsume_tamaki @eikara おっはよーござまーす!
10:00 @yu_bo_ おはよでーす! お昼はカレーを食すなど如何でしょうw
10:28 [MHP2G] 赤いフルフル狩りから開放された。暫くフルフルとキリンは遠慮しておきます。
10:34 @hayap さんきゅーさんきゅー。G!またHRをあげる作業に戻らないといけないのう。
11:03 @zeni_s @Maglow @hayap まぢですかw 是非お願いしたいところ。ガノス鯖ばんざい!
11:05 [MHP2G] 昨日はもゆ妹様と狩りをしてたわけですが、Xaiってクエスト受理する時に見えないときがあるからイマイチだよなぁ。クエが始まると無問題なんだけども。
17:29 気分転換に社内のsix sigmaを担当してる部署のワークショップに参加してきた。普段使わない脳みそを使うのは大変に面白いのう。ゴールを明確にするとかそういうのは普段からやってるけど、結果測定とか数字を使う部分は上司にまかせっきりだから非常に参考になった。
19:10 しごとおわりー!かえらまーす!
19:14 サンジルシで絶対可憐かかってるwなんでやねんwww
19:30 .@tatsu @iria00 @hayap おつかれありがとー!ミ'∀'ミノシ
19:36 去年のモンハン夏期講習は試験でクラス分けされてそれぞれのレベルでクエをやるかんじだったな。全く初対面なひととクエやるのは結構おもしろそうw
22:10 今更ながらに初ドクペドクペってこういう味かぁ。これはあれだ、人を選ぶなぁw
22:16 @mokana 確認しますた!ありがとうございます!何から何まですみませんorz 当日便ってあったんすねぇ・・・
22:17 岡田有花記者が顔出ししてるww
02:09 .@Maglaw @hayap おつおつでしたー。今日はまぐろーさんが狙われ杉な日ということで!次回りべんじ!