今日のTwitterでのつぶやき

10:09 しゅっしゃしていた。おはようごぜうまうす。
10:15 .@eikara @taroudo_ @clearether おはようございもーっす!
10:19 @petit_tomato おはおはよーミ'∀'ミノ
10:19 @Indigo2929 おはおーっす!
10:31 快感フレーズって聞いたことあるけど読んだことないな。Blogの文章読んでこのひとの作品読んでみたくなった。どの業種でも根幹にある人間同士のコミュニケーションって大事なんだな。信頼関係気付かない内に洒落にならんジョーク云われてもはいそーですか、とケラケラ笑えんわ。
10:42 @miki7500 おはよーっす!取得漏れですた><
11:19 @moyu リンクミスは幻です
11:23 @wrongbee ちょwww マヌーサのようにみせかけて実はリアルリンクミスでしたw
11:23 @moyu こっそり直した。お腹が減ったら炊き込みご飯を食べればいいじゃない。シャケもあるよ。
11:33 @moyu 人生に正解なんてない! たっきこみごはーん!
12:47 MHP2G、いつの間にやら村クエ下位★6に。集会所下位のティガ先生に比べるとキークエのモンスターが弱っちい気がする。
13:21 @tatsu いいえやずやの千年ケフィアです。
13:23 あー、ジョブズkeynote speechが6月10日(火)の夜中2時(日本時間)なのね。明日の朝を楽しみにしておこう。
15:03 KOREA土産で貰ったチョコレート菓子、個別包装のパッケージはパンダとかコアラとか色んなキャラ使っててカラフルなのに、中身は全部ブタな件。何故全部ブタなんだ…しかも目が真っ黒で怖い。子供泣くぞ。
15:12 @moyu 何個か持って変えるわさー
15:13 @moyu すごく呪われそうです。
17:18 @kureha 仕事決まったのか!おめでとーう!やったね!
17:30 さっきのmeetingでへろへろになった。1:2ってめちゃめちゃしんどいわー
19:09 しごとおわりー。かえりまするーミ'∀'ミノシ
19:17 .@dk19810313 @kureha @miki7500 @mocana @yu_bo_ おつかれありがとーでーす!ミ'∀'ミゝ
23:22 "slutty" say what? -> "This burger is delicious!" "That's slutty." チョーヤバイみたいなもんか。
23:48 うちのムキャも実験に参加できるのかー(´∀`)ウレシイナー