今日のTwitterでのつぶやき

13:22 なんぞえらいことになっとるなー
13:29 心肺停止状態の人が数人て・・・
16:46 箸箱は食洗機にかけると箸箱の端っこがイカリ豆みたいに曲がってパカッと開いてしまいますのことよ。(勿論耐熱とか木製のは別だけど)
16:53 一体感がスゴイ。山嵐が演ってる時反応がイマイチだったのは理解できる。
21:40 味噌汁に海苔が想像以上に美味しい。これは朝ごはんに最適。
21:44 @eikara はいな、何で今までやらなかったんだろうってぐらいぴったり合いますな!
21:52 @eikara おりょ、そうなんですな。自分は昨日ケンタロウ氏のテレビ番組で見て今日始めて試したですよー
22:06 @eikara おうちごはんをケンタロウ氏と国分太一氏がゆるゆる作るって番組でした。手順がやたら簡単で且つ美味しそうってのが好感持てましたよー。 http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/
22:08 あ、関西だと土曜の夕方にやってる。関東だと今日の午前11時にやってるのかー
22:18 今日たまたま行っただけなのか・・・
22:21 @ricky18 評価機でKzouさんがBT GPSと接続テストしてましたよー。いけるみたい。 http://d.hatena.ne.jp/kzou/20080603/1212463624
01:51 関東行きの予定決めますた。多分きっと抜けがあるので正式版はまたあした。 http://twitter.g.hatena.ne.jp/yujitan/20080608/1212943851
01:51 ねますですー。おやすもー
01:57 @yasu_kobayashi おやすもなさー!