今日のTwitterでのつぶやき

11:18 @tatsu なんという"おまえがKY"・・・
11:27 洗濯機がぴーぴー鳴った。干すぞ!
11:32 @miki7500 おはおはー
13:42 @moyu もっふるくれよ、もっふる
14:20 母親から貰った鶏ハムのレシピ。鶏むね肉1枚に砂糖・塩各大さじ1とコショウ少々をすり込んでビニール袋に入れて冷蔵庫で1-2日寝かす。その後30分ほど水につけ、塩抜き。5-6分茹でてフタをしたまま完全に冷めるまで放置。薄く切って山葵醤油や柚子コショウで食べたり、サラダにいれたり。
14:21 うむ、予想通りウェブでみたのとほとんど同じだな。ネットじゃなくて口コミで伝播しているようだ。
20:19 ばんごはん!さぬきうどん!きつねと大根おろしとネギでトッピング。今日はあたたかくしていただく。