今日のTwitterでのつぶやき

11:31 @miki7500 夜にDするです!新年会で受け取りたいっす!
14:26 [yujitan]広島もみじペロティ。ペロティ久々にみた ! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20071226142559
19:48 しごとおわり。寄り道して帰るぜぐへへ、と思ったけど今日は財布忘れたんだった。おとなしく帰ろうミ ´ー`ミ[ades]
19:57 @taro_reds ありがとすー!おちかれっす![ades]
20:00 定期的に財布を忘れるのでいい加減電子まねーツクレヨと思うのだが申し込んでない不思議。[ades]
20:08 @taro_reds 会社のセキュリティカードの裏にエディがいいなぁと思いつつはや半年w[ades]
20:09 @masayankusukusu 今日はオレが忘れたですよw[ades]
20:12 @tomo_m そうそうおサイフケータイいいよねー。今もってるauのは非対応なんだよなぁ。やはり買い換え時か(´Д`;)[ades]
20:41 @tomo_m ちょww うっすいやつかWoooケータイよさげやなぁとおもてたんやけど、決め手がなくて迷ってたのよねー。新しい共通プラットフォームも遅れてるみたいやし待つが吉かなー[ades]
21:19 きたっく。ただうまー。@moyuは寝ておりますよ。
21:24 .@tatsu @tomo_m @hamrico @Sinonome @Nopo たっだいまー!おふとん部長は起こしてもおきないよー!オレのごはん。。。
21:25 @head_s まえぶれってなんぞw あ、かえりますよーってポストしてないってことかしらん?
21:27 .@tigtigさんのページがThat page doesn't exist!ってなったから「えええええ!」と思ってよくよく見たらジャンプ元の@faaのポストがtypoしてた。あせった〜
21:30 @KaffeeBitte ただいまー!ミートボールスパって新しい!うまそー!食いにいきたいけど1時間も新幹線で我慢できないんだぜorz
21:33 @head_s 「ZZZzzz... ゆじごめむにゃ。。。」
21:43 @Nopo 材料はあるので適当になんか作って食べますww 幸い冷蔵庫には食材がたくさん。。。!
22:35 [yujitan]豚と白菜の中華風炒め、骨びきいわし汁、 アボガドをわさび醤油で http://f.hatena.ne.jp/twitter/20071226223546
22:49 @Nopo 冷蔵庫の整理も兼ねて普通にやってみましたよ。しかしオレが作ると酒飲みのごはんみたいになるなぁw
22:50 @Nopo おやすみなさーノシ
22:51 @lynmock なっとく(ぉ
22:54 @irasally おかえりりー。未満って。。。ぶるぶる
22:55 @lynmock cheebowさんはまじめ、ly(ry でもそういうところが気に入ってるので最近めっきりP3(よいしょよいしょ)
23:06 @lynmock これってMGだよねー?直角にもまがらんのんか><
23:10 もつ、と検索して後悔した。しかしヨメがもつ嫌いなので暫くお預け。あうう
00:28 @kz115 超★おかえりー そしてP3の世界へようこそ(めざとい)
00:28 @mani2 おかえりー。涙目。明日買えばいいさ!
00:33 @ageha777 おかえりー。あり、神戸に来てたのか〜もつもつ!
00:34 @hacohaco やや、こちらこそよろしくですよ〜!最初は皆初心者なのでだいじょぶですよー!
00:35 @AKI903 おやすみなさーノシ
00:35 @kuku81 おかえりなさー。もつもつ。
00:36 @griffin374 おかえりー!もつもつ?
00:37 @masayankusukusu 徹夜。。。ですかい?
00:38 @tigtig おっかえりー!
00:40 @kuku81 りょっかーい!さんきゅーでーす!みかんみかん!
00:51 @misari もつ煮いいですな!ぜひぜひ!ウチは家では食えやんのでうらやましー><
00:56 @misari なるほど、製作者特権ですか!いいこと聞いたw もつが食べれないなら野菜を食べればいいじゃない!ってことでうちもやろうかなぁ。。。w
01:04 adesのOperaMobileのopera.iniをここのやつと差し替えてみた。もばつぃで比較した場合、体感速度が向上したかんじ。ちゃんと計測はしてないよ>< http://tinyurl.com/2n4w6q
01:32 @Dr_Frunk soundフォルダの中身を入れ替えるといいよ。