今日のTwitterでのつぶやき

17:27 @natsume_tamaki なんてことをwww
17:29 達人って熟練度があがるとロボットみたいに見えるなぁ。。。81歳のハーモニカの達人とかブレがほとんどなくてロボットっぽい。
20:02 入り口がしんだ。嗅ぎつけたのが遅すぎたorz
20:07 ないすぼーとってこれかよぉぉぉぉ
20:32 メッセージサーバーにつながらん。びもー
20:51 @kimi0 おかえりやすー
22:38 @lynmock P3で要望!"ログ検索"タブで読んだポストを"Timeline"タブで既読にしてほしい!あと抽出IDとか設定するウィンドウでtabキーで次のウィンドウor項目にフォーカス移動してほしい!
22:42 @lynmock 前者はムリか><ログ検索してfavってタイムライン戻って既読になってたらいいなぁとおもったゆえ。後者にはキャンセルボタンも(ry
22:52 @lynmock キャンセルボタン実装には100人署名が必要なのかww キーボードだけで操作するのにあったら便利やなーと。
22:52 @Naoto_h おやすもーノシ
22:58 @AIce がーん。地道な署名運動がひつようなのか。。。
23:04 @Nopo おやすみなさ!
23:35 バレテーラ(´・ω・`)
23:37 @mogukun おやすもー
23:37 @griffin374 おかえりー!
23:51 @stoleto おっつかれさーん!
23:54 冬ソナのパチンコCMってユジン、ってぺがいってるんだよなぁ。ゆじ、にしか聞こえなくて激しく不快なんだがwww
23:55 @kuku81 おかえりっ!
00:09 掃除だ!掃除をせねば!明日か(ry
00:29 メカいいなぁ。メカととんにメカちょろww
00:37 .@isshoku メカととんは対ととん兵器、メカちょろは対痛覚、メカゆじは。。。対カピバラか。
00:46 あれっ。。。星が光らなくなった。。。。あれ。。。
00:52 @katoyuu とうとう僕にも運命の時が来てしまったようですorz
01:04 @cheebow おかえんなさーい!
01:05 @spacesheep おっかえりー
01:05 @kz115 超・お・か・え・り!
01:05 @night16 おかいぬ。
01:13 @HanaO おかえりなさー
01:20 @totoon おかえりりー
01:21 @buntaro おかえり〜こたつはぬくいよ!
01:26 @NStyles ごっつぁんです。
01:29 @NStyles しまった、覚えてた上にばらされた>< おまちしてますwww
01:31 あれ、愛・超兄貴ってもしかしてオレのせい?あたるとはおもわなんだので適当に(ry
01:33 .@dnsystem @karia いえす、幸運にも当たったですよ!
01:38 @kureha おやすみん!
01:43 @stoleto おかえり〜。ぜろさんも42型もがんばってるよ!ちょっとだけ理解してあげて><