今日のTwitterでのつぶやき

09:09 しゅっしゃー。おはうおござまーす!
09:13 @irasally おはおはー
09:13 .@camellia @kis @smokeymonkey @eikara @ksr おははよーござまーす!
09:14 @AIce おはよすー。しゅっしゃおつおつ。
09:14 @AKI903 おはよーござまーす!
09:15 @masayankusukusu おはよすー。まさやんさんもさりげにサンタになってるww
09:17 @irasally アイコンのらいおんがサンタになってないのがミソです。サンタにはならないぞ!(ぉ
09:23 @irasally いぇす!師匠はらいおん。何の匠なのかは知らないけどもww
09:24 @masayankusukusu みんなサンタになってるのをうらやましく思いつつ、ブームに乗るもんか!(らいおんだけは!)っていうささやかな抵抗w
16:45 WILLCOMKDDI系で2.5Ghzは決まったのか!人口カバー率90%になるのが24年度末目標ってことでそれまで持つか心配だけどひとまずは喜んどこう!ひゃっほい!
16:51 @moyu たりーず、六甲アイランドららぽーとにしかないのだよ。大阪にはいっぱいあるけど。HAHAHA。