今日のTwitterでのつぶやき

09:24 しゅっしゃー。オッハヨーゴザイマース!
09:29 .@camellia @nakajo_k @kimi0 @ksr @masayankusukusu @eksoir @sukerokutaro @yakumomo おはよーござまーす!がおー!喉が痛いままですがなんとか動けるのでしゅっしゃしてますよー。
09:30 @Indigo2929 いんでごさんおはよーござまーす!
09:36 @AKI903 おはよーござまーす!
09:37 @eksoir 席をゆずらんかい!って?ww
09:39 @rich12 ぐもにーん!
09:40 @xuxumu どう間違って大量に納豆を買ってこられたのかが気になるww
12:22 ザンギエフ
13:13 さっきiPhone嬉しそうに持ってきてはった某ストリーミングのひと、誰かににてるなーと思ったらFUNKY MONKEY BABYSDJケミカルにそこはかとなくにてるんだ。DJケミカルが一生懸命ストリーミングの説明してたかと思うと笑えるwごめんなさいw
16:27 8bロールもろた。なるともで紹介されたとかで人気なんだとか。味は普通。。。かなぁ。個人的にはボックサンのロールケーキの方がンまかったです。
16:41 @moyu 食べてしまったよ。HAHAHA。
16:42 MON計画とやらで家のネット環境が退化してゆく。箱○も有線で接続するか。
18:47 仕事おわりぃー。今日は忘年会。しかしまだ明日でなきゃならんのだよなミ ´ー`ミ[ades]
22:46 忘年会終わり。バス待ちちう。三年一緒に働いた同士が居なくなるのは物悲しいなぁ。新天地でも羽ばたくのやでーミ ´ー`ミ[ades]
22:53 @AKI903 おつかれさまもらってました!ありがとござます![ades]
22:57 @KaffeeBitte さんきうー!そうそう、オレは永遠の17(ry [ades]