today yujitan's tweets


  • 13:29 見なれぬRPGをDSでやってるひとが。あ、これが光の四戦士か! #
  • 13:38 いまんとこダンジョンで戦闘ばっかのP3Pに比べて光の四戦士がすごく面白そうに見える。ごくり。 #
  • 13:46 @hayap まぁ残念ながら積むことがはっきりしてるのでなかなかなぁ… #
  • 13:59 @hayap 普通にやってる時間がないよ…という話w #
  • 14:05 モトマチイーストジャズピクニックというイベントの一会場に来てる。ジャズピクニックに出演する高校生が学校毎に時間貰って演奏しておる。かっけーのう。 #
  • 14:07 生演奏良いなぁ。ぱーぷー #
  • 14:52 @hayap ゲームは優先順位が低いのだよ。 #
  • 14:58 カピバラのメガネ分補充源がレーシックするねん、というたらしくカピバラが嘆いておる。 #
  • 15:09 @taro_reds 本人はよく見えて良いのでしょうけど、なかなかむつかしいもんですなぁ。 #
  • 15:12 @yuzpon レーシックとかバカなマネはよせ! #
  • 15:12 @hayap サボは鎌倉だから遠いんだよ… #
  • 15:22 郵便局が宣伝下手なのは、郵便局の前で「僕は年男です」のふきだしがついたエプロンを男性職員につけさせて年賀状手売りさせてんのを見るとなんとなくわかる… #
  • 15:23 @hayap 最近はもっぱら鎌倉なイメージやねん。 #
  • 15:42 2012って映画のポスターってアラレちゃんが実際に割るとこうなりますを再現…とか思ってしまった。 #
  • 19:04 WS027SHってPHSと3Gのデュアルかもしれんのか。通信まわりで色々問題ありそうな予感が… #
  • 21:03 煮付けつくりたいなぁ。 #
  • 21:08 バドワイザーが薄くてこれはこれでうめぇ。肉と合う味だよなぁ、これ。 #
  • 21:16 子安子安と聞くたびにゼクスマーキスだのなんだのの声が自動再生される。うーむ。 #
  • 21:30 ビールのウィスキー割て結構きつそうやのー #
  • 21:35 かなりほすう… #
  • 21:42 なんかこの番組はよく焼きそばがでてくる気が。 #
  • 21:50 やーかたぶねー #
  • 21:57 風呂水吸い取りホースの収納ケースから見つかりました、てへっ。なんて死んでもやっちゃだめですわよ? #
  • 21:59 前の上司は子供とフリスビーで遊んでで指輪もどっかに飛んでいったよ、がははー!て笑ってたなぁ。 #
  • 22:01 ヨドバシでちっさい子供が「プラズマクラスターはシャープだけなんですよね?」って店員さんに質問してて店員が律儀に「似たような技術を他社も持ってますがそうですよー」と律儀に答えておった…。 #
  • 22:06 @yasu_kobayashi ちゃんと答えるのはえらいっすな。仕事なんで当たり前かもしれませんが… #