today yujitan's tweets


  • 18:33 しごとおわた。かえるもっすんー #
  • 18:36 @moyu ハンバーグ作ってください。 #
  • 18:50 てぃすたんにおつありもらってたのに華麗にスルーしてたのか。ごめんよ… #
  • 18:51 @JohnnyChallenge 乙有! #
  • 18:51 @moyu 買う?肉はあった気がする。 #
  • 19:01 @moyu わからました。 #
  • 19:28 @moyu よんだ? #
  • 19:55 Dグレの続きはジャンプSQ.くわー。新展開でまた色々死んでしまいそう…。そういえばビィトのひとはどうなったんだろう… #
  • 21:04 景気が悪くなったのもDCDのせい、みたいなことを言ってるひとが… #
  • 21:41 ケニアのライオン絶滅の恐れとな。 #
  • 22:22 @tatsu 住民が家畜の被害を防ぐ為に減らしまくってるらしい。 #
  • 23:25 @tatsu 天候とか病気とかの要因もあるみたいだけど、ライオンの生息地に人間が進出したりっつーのもあるんじゃなかろーかと… #