today yujitan's tweets


  • 09:02 なんでこんなとこで川崎重工株主総会やってんの… #
  • 20:34 しごとおわた。かえりもーすー #
  • 20:37 @uryan よくわかりませんがかまってるほうだとおもいます! #
  • 20:38 .@8585 @itsuka おっつかれありがとーでーす!ミ*´∀`*ミ #
  • 20:55 @moyu#
  • 21:02 なんか前にこのハートで皆が幸せになれば良いのに的なことを言った気がするけど、何このハートうざい。<3 #
  • 21:04 約三年と五人分ぐらいの諸々を一人で整理してることになるのか…後任が不安だけどまぁなんとかなるだろ… #
  • 21:07 @sugarheart 気分で受け取り方が変わりますよってに!お腹減ってるのも関係してる予感。 #
  • 21:35 菜の果ジュレのトマトちょううまい。なにこれやばい! #