today yujitan's tweets


  • 09:05 ガイアの夜明けかなんかでスズキがインドでシェア取ってて割とブランドイメージも良いってのを見た覚えが。今朝別の部署のインド人マネージャがスズキ車に乗ってるのを見て何故か妙に納得してしまった。 #
  • 14:30 "英語は本に向かった知識量ではなく、「よくわからんけど、たぶんこんな意味でしょ?」という程度でいいのでたくさん読み・聞きした経験量が効果をもつ"(引用:lifehacking.jp)はわかる気がする…留学はそういう意味で効果があるんよなーきっと多分。 #
  • 14:50 @tistan 25年もインドでやってるんやねぇ。 #
  • 15:18 @hayap 毎朝ターバンを巻いている、というのも毎朝ターバンの色が変わっているのを見て「ををを!」ってなったw #
  • 19:20 しごとおわたー。かえるーん #
  • 19:28 .@tatsu @yuzpon @yusuke0927 おつありょーっすヾミ'∀'ミノヾミ'∀'ミノヾミ'∀'ミノ! #
  • 19:32 karuwazaカードをiTunesCard20%オフの為にチャージしてきた。edyってこのキャンペーンにしか使ってないのう… #
  • 20:22 PalmPreって起動時にsprintのネットワークに接続する必要があるから日本で設定できないのか…うわぁ… #