today yujitan's tweets


  • 19:12 しごとおわたー。かえるもーっすー #
  • 19:29 .@zeni_s @wrongbee @shisetu @hayap おつかれありがとーっす=ミ'∀'ミノ #
  • 19:30 ハラが減って買い食いしそう。 #
  • 19:44 妻のau携帯をMNPして3GSを安く手に入れてUSIM差し替え、これ君のねといって旧型を渡すやり方は奥さんがあんまり携帯に興味ない時に有効であるが我が家では夢か幻。電子コンパスで迷わない!とかwktkしてるし。なんで遅くまで基調講演見てるの。 #
  • 19:50 @hayap 計画通りに旧型と新型が我が家にw #
  • 19:51 @kaji2 もゆの方が新型!って喜んでるのが目に浮かぶw #
  • 19:52 @Nekomimi チョップすんな、ってマジ切れされる夫、とか… #
  • 19:55 @miki7500 あい、ついに。遂に普通の携帯がなくなってしまったw #
  • 19:58 @lynmock パパのところもじゃないかw #
  • 19:59 @Nekomimi それで壊れた!って言って機種変! #
  • 20:01 @kaji2 マクロレンズ付ケース外してたら直ぐにバレるという… #
  • 20:34 @murphyfox 新型待ちしてましたからねー。いーちゃんとこも変えましょうw #
  • 20:56 @murphyfox オレが言ってもあんま変わらん予感w まぁ必要に思ってないならただのでっかいケータイですしねぇw #
  • 21:51 @murphyfox お、じゃあもう一押しじゃないですかw しばらく貸し出すとか! #