today yujitan's tweets


  • 06:08 CCPMの説明としてわかりやすかったのでポチリ。ばっはー #
  • 06:12 兵庫県立の11施設の入場料が明日から半額とな。 #
  • 15:40 バスん中、半袖やと寒い。七分袖とかにすればよかったのう。 #
  • 15:45 あと一分くらいで駅に到着。 #
  • 15:59 ワタシユジタンイマバスヲマッテルノ #
  • 16:00 一人になると全裸になるんですか。配達来たらどーするの… #
  • 18:15 もともとインスリンを出さなくても良い生活をしてたのに欧米型の生活が浸透して肉やら食べ出したから糖尿病がアジアで増えてるのか… #
  • 18:50 子供の頃からだしの旨みじゃなくて脂のうまみを知ってしまうと戻りにくくなる、っつーのは耳痛いなぁ…日本食の素晴らしさが理解されてないと外国人に指摘されると余計うぐぅとなる。 #
  • 18:51 アメリカの喫煙人口は20%以下かー。 #
  • 18:52 甘い飲み物に税金… #
  • 18:59 @yuzpon アメリカの子供に肥満が多いからかけたがってるらすぃ。かぴばらには丁度良いんじゃなかろーか。摂取しすぎ^^ #
  • 19:00 健康を失って初めて気付く、なんてのは避けないといけませんな。 #
  • 20:01 越後から愛がひろがる #
  • 21:46 塩鯖、十七雑穀米ご飯、野菜もりもり味噌汁、かぼちゃの甘露煮。 #
  • 23:28 iPhone信者から見たPalm pre、ってコメントにふいたw かなり小さいながらもQWERYキーボード〜ってiPhoneのも似たようなもんだしなぁ。打ちやすい/難いって考えるとハードウェアキーの方が個人的には良いのう。 #