today yujitan's tweets


  • 07:34 修理ビジネスに職人使うのは良いテやなぁ。効率的な問題はあるかもしらんけど。 #
  • 19:32 しごとおわたー。かえるもすーん #
  • 19:52 @iria11 ヴィクトリアと誕生日が一緒でも別になんとも思わないのがぬいぐるみの方のゆじです。 #
  • 19:52 .@crescentsky @zeni_s おつありですたーん!ミ*´∀`*ミ #
  • 20:09 まぁ一部残念なのは…どの分野でも残念なやつは残念だしそこにフォーカスしてもなぁ。クマー #
  • 22:05 後半読んだけどあの人はあれでいいのでわ。話してる言葉が違うから交わらないやろし。 #
  • 22:15 近所の温泉だが何だかわからなかった施設が福祉センターとやらに改築される様子。ますますよくわからなく。 #
  • 22:19 今マンションの一階に居るの。 #