today yujitan's tweets


  • 00:39 むーむーさんやー #
  • 01:32 @mu_mu_ こちらこそ楽しませてもらいましたー。トリコが出てきたのが意外でしたw #
  • 11:46 現行iPhoneから新型に機種変更してもiPhone for everybodyキャンペーンの違反にはならない for カピバラ / ってこの情報はオレが契約した時に確認したな…あいぽんあいぽんなんでOKっていうてはった。 #
  • 13:24 @kaji2 マジで。ヨドバシの人というてることが違うのう。確かにわけわからん。 #
  • 13:24 @moyu 知ってるのか、カピバラよ。 #
  • 13:34 @moyu 食べたいですね。本店とか行きたいです。 #
  • 13:36 @wrongbee それが元ネタですん。 #
  • 13:38 @kaji2 あのプレハブっぽい建物のトコですな #
  • 18:43 しごとおわたー。かえるもーすー #
  • 19:13 @monomemo おつありーっす!=ミ'∀'ミノ #
  • 19:34 懐かしのプルトップ。開けるときの力の入れ具合もまた懐かしい。 movapic.com/pic/200905281934274a1e68b3ccf61 #
  • 19:37 ブンチャー麺! movapic.com/pic/200905281937194a1e695f56688 #
  • 20:50 @Castellano3CAS おお、今朝の八時くらいですね!お昼に何か美味しいもの食べてください!>< #
  • 22:11 マタネーサンノミヤ。 #