today yujitan's tweets


  • 16:56 カバンの中身と聞くとなぜか、アソシエかなんかのライフハック特集でMacBookの天板と手持ちの周辺機器の背面にマジックテープべっちょり貼り付け&まくぶくの天板に周辺機器貼り付けを披露して"これで無くならない!"と言ってはる人を見て何か悲しい気分になったのを思い出す。 #
  • 18:34 しごとおわたー。かえりもしゃー #
  • 18:49 @iria11 #
  • 18:50 @iria11 @hayap おつありゃーっす!ヾミ'∀'ミノ #
  • 19:18 ランドリ手元にあるもののビニールでパックされててこれを電車で破るのは…と気が引けていたり。 #
  • 19:28 @eksoir 老師、15分粘りましたが読めませんでした…! #
  • 21:04 @yuzpon おたんじょうびおーめーでーとー!☆ヾミ'∀'ミノヾミ'∀'ミノヾミ'∀'ミノ☆ #
  • 22:14 ランドリ→洗濯屋。それランドリー。 #
  • 22:16 ランドリ→洗面所。それラバトリー。 #
  • 22:16 いいえ、ランドリオールです。 #
  • 22:17 リアルRT #
  • 22:32 @sentaroo 誕生日なんですな!おめでとーござまーす!☆ヾミ'∀'ミノ☆ #
  • 23:28Landreaall (14) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)】\"力は使えるから使わないって選択肢があるã.. book.akahoshitakuya.com/b/4758054142 #