today yujitan's tweets


  • 00:31 三月の水を聴くと眠くなるなぁ。素直に寝ますかね。 #
  • 10:56 @myEN オコゲはムテキでステキ。(←テスト) #
  • 17:15 5インチフロッピーが発掘されて社内で"思い出にどうぞ"とかいって押し付け合いが始まった。読める機械がありませんよ… #
  • 18:54 しごとおわた。かえるもしゃー! #
  • 19:08 @hayap おつありにょーん!ミ'∀'ミノシ #
  • 19:20 NSのタッチ&トライは明日から順次かー。明日ウィルコムプラザにゆくか。実物触ってからgdgd言いたい。 #
  • 20:42 嫁にades渡したらボロボロにされたので03はぜったいに渡さん、と心に誓ってたりする。 #
  • 21:21 第二回目にしてタイトル変更しとるwww #
  • 22:19 この"ねおいっこーすたいる"とやらはbotかね。そうなのかね。 #
  • 22:21 @matsuoshi おつかれさまでごわす! #
  • 23:27もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))】菌が見える主人公が酷い目に合う漫画。/うんちく好きにはたまらん漫画。キビヤックとかホ... book.akahoshitakuya.com/b/4063521060 #
  • 23:37 読書メーターはコメント入力欄を三段ぐらいにして欲しいのう。誤字が。 #