today yujitan's tweets


  • 07:43 おはよーござまーす。満員電車久々で既に疲弊しておる... #
  • 16:26 シンガポールって大統領令で突然祝日になんのかよ…なんつー迷惑な… #
  • 17:36 @yuzpon うわー、大統領まぢウゼェ #
  • 18:51 しごとおわたー。けえりもーす。 #
  • 19:17 .@crescentsky @taro_reds @hayap @natsume_tamaki @zeni_s @tatsu おつかれありがとーす!=ミ'∀'ミノ♪ #
  • 19:58 春のハンバーグフェアとやらはまだスタートしてませんでした。なら外に看板出すんじゃねぇ。 #
  • 20:18 近所のマルシェにすげー勢いでベルギービール増えてる。デュベル扱ってくんねーかなー。 #
  • 21:06 焼き牡蠣二個で550円か。普通はこんなもんなんかしら。感覚が狂ってる気が... #
  • 21:23 @kaji2 ぬはー、やっぱそうかー。みんなで食べる方がいいなw #
  • 21:32 @kaji2 素晴らしいコスパミ*´∀`*ミ #
  • 21:49 SkypeYouTube知らんかったら時代に乗り遅れるんかー。へー。 #
  • 22:26 ビタミンなんとか、クイズおもろい。アドベンチャーパートはいらんのう。 #