today yujitan's tweets


  • 00:39 @hayap これバグなんか!これは早く対処してほしいなぁ。つれぇ... #
  • 00:40 @tetrinet こちらこそよろしくですよーヾミ'∀'ミ #
  • 11:49 カーライルがウィルコムに50億追加出資とな。また状況が変わってきたっぽ。良い方に転がればええのう。 #
  • 12:06 @hayap 純増してるけど誤差みたいな数字やし、XGPである程度巻き返さないとやばそう。 #
  • 13:08 @hayap スマートフォンで使う分にはいいけど、データカードがなぁ。法人にアプローチしにくいのはつらそうだ。 #
  • 14:12 「全国デビュー ちょうあんDOG」、と書かれたガラガラをひっぱったひとをみた。あのひとらは有名なんかしら。 #
  • 14:20 ラフレアでランチ。鶏肉BBQなんとかランチ。 movapic.com/pic/2009031414200449bb3e8489e2a #
  • 14:43 同じくラフレアのパンプディング。でかい。 movapic.com/pic/2009031414425549bb43dfe1f07 #
  • 15:47 guの990円ジーンズは値段相応な感じやなー。試着室めっちゃ並んでた。 #
  • 15:55 @yuzpon これは欲しい、ってモンではないなーw #
  • 18:31 超うまいみりんいいなー。超みりん。 #
  • 19:08 死ぬかと思った、のシリーズって累計80万部も売れてるのか。地味に凄い。 #