today yujitan's tweets


  • 18:48 ケータイ2台持ちに突っ込まれると別にやましいことはないのに返答に臆してしまふ。いずれに一台になります、と返してみたがなるわけがない。 #
  • 19:39 iPassのWindowsMobile版が出るのか。海外へ持ち出した時のデータ通信が3Gと比べて低廉になるってをアピールしてるのね。なるほろ。 #
  • 20:29 しごとおわた。カエルモース #
  • 20:34 交差点の信号に人を感知するセンサーがいつの間にやらついてて「信号は赤デス。」と注意された。 #
  • 20:52 .@crescentsky @taro_reds @yasu_kobayashi おつかれありがとーでござる!ヾミ'∀'ミ #
  • 23:01 さんぷんまるカオスで気にいってたんだがなー。テレビはあまり見てないけど、NHKだけやたら見てる。 #
  • 23:25 ハイビスカスってベトナムでは頭が悪いって意味があるってマヂですか。 #