today yujitan's tweets


  • 11:23 ぬわー、図書館の予約本取りに行くの忘れたー・・・orz 13日までだったような気がする・・・てことは予約取り消しになってまうんかしら。 #
  • 13:06 @moyu 白菜と豚肉の炊いたやつがあるのでポン酢で食べなはれ。/本はキャンセルしかないかなぁ。代わりに取りにいくとかできませんか。 #
  • 18:38 しごとおわたー。かえるもーすー #
  • 18:45 @taro_reds おつありゃーっすヾミ'∀'ミノ #
  • 23:49 ナナドラ、真のOPってこういうことか。オーソドックスなRPG久々でおもすれーわー。ギルド名をオフトンヌにしたのは失敗くさいけど。連呼されると緊張感に欠ける。 #