today yujitan's tweets


  • 00:36 むーむーさんご夫妻とかじさんとの会食終わってかえりみち。楽しかったでござる!終電には無事間に合った! #
  • 00:41 @tatsu おつありー!まだ帰ってないけどもw ナナドラが帰ったら積まれているらしいという噂を聞いた\(^o^)/ #
  • 00:42 @kaji2 かじさんもおつかれー。うまい店つれてってくれてありがとーん! #
  • 00:43 @hayap おつありあじゅー! #
  • 00:44 @ALeE78 おつありー!そういえばiPhone買ったww #
  • 00:48 @mu_mu_ 今日はありがとうございました!うまいもん知識ががっつり増えましたw 次回はもゆさん元気な時に!f^_^;) #
  • 00:57 @tatsu うむ、しかし予想の範囲内やから驚きは少ないw やっぱりか、とw #
  • 00:58 @ALeE78 計画的にうっかりしましたw あとで番号とかD で送るわさー #
  • 01:02 @kimobiler あり!03と両刀使いになったんだぜ #
  • 01:11 このタクはえー。あっちゅーまに家についた。もゆさんは無事です。 #
  • 01:25 .@mu_mu_ @zeni_s @kaji2 @hayap おつありただもーす!もゆさんはおふとんに搬送しました! #
  • 01:27 2009年度もプラチナになりました。 #
  • 01:28 @zeni_s オレは今から活動時間です! #
  • 12:33 @hayap がんばりあじゅー #
  • 13:48 なるほど、どこでもWi-FiエネループだけじゃなくてACもあるのか。そして同梱分は満充電されてないとw #
  • 14:44 いえ、積杉くんです #
  • 16:51 阪急バスはなんでウェブの時刻表をPDFでしか提供してないんだ... #
  • 16:53 サイトリニューアルで使い勝手悪くなってもうたん。 #
  • 17:31 芦屋ナチュラリズム、まだあったけどサイト無いわ、ブラックライト使う内装になってるわで何か違う店になってた。しょんぼり。 #
  • 18:41 タワーは至る所に存在するのです。そうあなたの心の中にも... #
  • 19:17 かえりみち movapic.com/pic/2009030719174849b249ccf2c2d #
  • 21:26 フルボッコってこーゆーんだろなー。 #
  • 21:55 岩田がんば! #
  • 21:57 コールド勝ちわっしょい!\(^o^)/ #