today yujitan's tweets


  • 00:43 久々に狩りなどしていた。主にじゃみる軍曹散弾で邪魔してごめんなさい o.....rz #
  • 17:14 一足先にカットおわたので摂津本山にいってお茶する。そういえば前にここ来たな。 [ti] #
  • 17:30 このへんは雰囲気がよいよい。しかしスタバ満席やった。スタバでモンハン自重しろ。 [ti] #
  • 18:10 むおー、このきめ細かいフォームミルクは業務用ゆえなのか自分の修業不足なのか… [ti] #
  • 18:17 スタバのステンレスタンブラーはちょっと高いけど保温力はめっちゃあるらしい。クリスマスとかに限定カラーが出るけど一日でなくなるらしい。へー。 [ti] #
  • 18:22 @tatsu 業務用マッシーン買ってください! [ti] #
  • 18:25 @tatsu 一般用最上位機種で10万くらいなんで確実に10万越えます!扱いがむずいらしいですが訓練します! [ti] #
  • 18:33 @tatsu ちっ! さすがにそこまで出すとなると一杯いくらで売りたくなるなーw [ti] #
  • 18:45 @tatsu だべなー。ゴールは明確なのでそれに近づけるよう努力してみよう。めざせとろとろもちもち! [ti] #
  • 20:28 今日のスターウォーズはエピソード3か!しかし吹き替えか… [ti] #
  • 20:32 最後の部分だけみよう。I hate you!の下りだけみたい。 [ti] #
  • 20:36 @shisetu や、見たいのは途中のとあるシーンとそこだけやので。吹き替えやともうみなくてもいいかなとさえ。 [ti] #
  • 21:03 六甲ライナーの窓ガラスって近くに人家があるとセンサーで自動的に曇りガラスになるのかー。ドアの窓はそうじゃないらしいけど見てみなければ! #
  • 21:33 グリーバスがぐりぐり4本のライトセーバー回すシーンは地デジだとブロックノイズが酷いのう。これ機種によっては軽減できるんやろか。 #
  • 22:57 レイアだからといって飛竜ではありませんね。 #
  • 22:59 ベイダー新品やー #
  • 23:52ドラゴンボールの劇場版の映像みたけど、あれはあれで別物としてみたら面白いんじゃないだろーかと思えてきた・・・ #
  • 23:55 @tatsu カーメーハーメハーとかいうてたり、ピッコロっぽいのが例の飛行船に乗ってたりと興味本位で見てみたくなってるww #
  • 23:59 @tatsu ストーリーがぐっちゃぐちゃやしなぁ・・・爆発シーンはアルマゲドン・・・?とか思ったり・・・ 話のタネにはなりそーだw #
  • 00:03 @tatsu 酷かったよねー、は予想通りなので良い意味でうらぎr・・・ りそうにないよなぁww #