today yujitan's tweets


  • 00:06 ゲームメーターでKATANAをdisろうとしたら急に重くなって大量にKATANAばっかり登録されてあせった。すみません、マジで疲れるゲームなんていいません。 #
  • 00:13 次がでたらうっかりする派 #
  • 00:22 @wrongbee なるほど、貴重な体験といえばきちっと登録できr #
  • 00:27 @wrongbee ぬあー、運営ぐだぐだだと萎えますなー。。。まぁ期待にそわなかったり外れもあるさ、ってことで。。。 #
  • 08:42 るろうに剣心の再放送しとる。当然出てるわけですよ。うえd… [ti] #
  • 08:47 @tatsu 仕事で居ないのが残念ですね! [ti] #
  • 16:29 現行機のモバイルとしての旬は過ぎてるのでコントロールできてるけどその状態って新型出ると並んででも買いそうな状態ともいえる。ふはは。 #
  • 19:08 近くに配送拠点あると便利やわー。受け取りも送るのも精神的に楽。 [ti] #
  • 20:31 チキンカレーとナン。どっちもお手製。 movapic.com/pic/200902112031384992b71a9c4e0 #
  • 20:37 @tatsu @yuzpon ナンは無印で粉売ってて、それコネて20分寝かせて棒で伸ばしてフライパンで焼いただけ。かんたん! #
  • 20:47 @kuruppo すごくおいしかったです!(^q^) #
  • 20:49 @yuzpon にやり。 条件→やる気と材料 #
  • 20:56 @yuzpon ・・・ゆじはにげだした!しかしまわりこまれてしまった! #
  • 21:02 @yuzpon てぃすたんには既に携帯百景でゆじカフェタグをつけられているので逃げれません>< #
  • 21:03 @head_s 今日はもゆカレーなのですよん。ナンだけ焼きました! #
  • 21:08 @head_s 政治的取引をして作ってもらいました!(´∀`)結構手間かかるレシピですぞ。 cookpad.com/recipe/252807 #
  • 21:12 @head_s 書いたところで元はへっどさん経由だと思い出したであります。 あら、もゆの人は割りと火のコントロールが上手なんかしら・・・ #
  • 22:50 カフェモカってコーヒーにチョコレート溶かしてあんのか。←作って初めて知った人 #
  • 22:57 @head_s たまに頼んでは出てくるのおせぇなぁと思いながら待ってましたw 手間かかってたんすねぇ・・・ #
  • 23:00 MHP2GはG級ダイヤモンドダストソロでクリアできるよーになって男子用ガンナーラージャン装備作ったところで何故か女子ガンナーを1から作って村をちまちまやったりしてる。 #
  • 23:03 オーロラエクスキューションですよ。 #
  • 23:21 ウェブの入力フォームで半角カナとか全部全角で入力を要求してくるの未だにあるなぁ・・・入力側じゃなくてシステム側で処理して欲しい。とても面倒でござる。 #