today yujitan's tweets


  • 19:39 しごとおわたー。かえりもーすー [ti] #
  • 19:45 . @preprepre @kureha @yasu_kobayashi @hayap おつかれありがとーやでーミ'∀'ミノ@ [ti] #
  • 20:26 初代zero3を迷ってzero3[es]にしたような前例があるのでうっかりとどまり中。というか祖父の営業をみると我にかえる。かじ営業の方がうまい。 #
  • 20:32 @yuzpon インセンティブは我々がいただくとしよう! #
  • 20:33 @tatsu さぼらっしゅ(セルフ幹事)おつおつー。また来てねー。また行くよー。 #
  • 20:35 @tistan 三日間おつ!家に帰るまできをつけてーミ'∀'ミノ #
  • 20:39 @yuzpon Σ(゚Д゚ そしてゆづぽんうっかり→ゆじウマー   …得してない… #
  • 20:46 @kaji2 まだしてないよ!かじあいぽん営業を派兵してインセンティブウマーって言ってただけだよ! #
  • 20:46 @hayap おきゃー #
  • 20:48 @kaji2 それはかじ営業の神通力が切れるフラグ・・・ #
  • 20:53 @yuzpon (むこう1週間か年内かのブレはありそうだけど)否定できないぜ・・・ #
  • 20:54 *体験しました #
  • 20:58 @tatsu 片手に本を積んでにやにやしないでください! #
  • 21:00 @yuzpon 全員って・・・ ゆづぽんよ、おまえもか。。。 #
  • 21:01 @kaji2 kaki食べながらにやにやしないでください! #
  • 21:01 @tatsu そのまえに本のページをめくりめくろうぜ・・・ #
  • 21:08 @yuzpon ががーん、うっかり・・・ 次が3月か6月かみたいな話をチラホラ見たので心情的には待ちたいところ。 #
  • 21:08 @kaji2 さすがkaki2だぜ・・・ #
  • 21:10 @tatsu どうも"積み"に過剰反応してしまうww #
  • 21:10 @taro_reds いつまでもWMのコアとサポート解像度を変更しないMSが悪い!(という言い訳) #
  • 21:13 @hayap というのをちらちら。ウワサはウワサやけど、乗り遅れた身としては次に期待がかかるわけよw #
  • 21:13 @yuzpon ほうら待てるだろう・・・今のうちにお金をためようぜ・・・! #
  • 21:16 @tatsu アイコンはそのままに、その右手の本を減r #
  • 21:23 @yuzpon すごく・・・ケースでなんとかなりそうです・・・ #
  • 21:23 @tatsu 期待してるよ!積むのを! #
  • 21:23 @taro_reds それこそただのらっしゅ・・・ #
  • 21:24 @hayap まぁこの時間が一番楽しいわけなのよw #
  • 21:30 @yuzpon それも時間の問題だにゃあ・・・。 #
  • 22:00 ゲームメーター読書メーターに手軽にポストできるアプリとかあったらいーなー。サイト切り替えめんどうです・・・ #
  • 22:22 カピバラゲームメーターに結構登録してるな。登録しまくって力尽きたのか。 #