today yujitan's tweets


  • 08:45 おはざーす。車借りに実家にむかうん。 [ti] #
  • 08:57 @taro_reds おはおーす!いてきまー=ミ'∀'ミノ [ti] #
  • 08:59 @Karip31 お子さんおめでとーござまーす!ミ*´∀`*ミゆくゆくはトラキチに! [ti] #
  • 09:11 吉井和哉ビルマニアをいいかんじの楽曲にしてる…ダムマニアとかハイキョマニアでもいけそう。 [ti] #
  • 09:47 HPのビビアンタムのノート、「大変はがれにくいんですよー」っていうてる。ってことははがれるんやね… [ti] #
  • 11:01 さぼとてぃすたん他と合流した。かじさんシャワー待ち。 [ti] #
  • 15:11 橋の下なう。 movapic.com/pic/20090207151118498d26066807a #
  • 21:40 実家離脱、神鉄で家にかえるー。さむいさむい。 [ti] #
  • 22:04 @moyu しんかいちなう。さむいですよー [ti] #
  • 22:06 ぬ、リプライ貰ってたのに見逃していた…orz [ti] #
  • 22:10 鈍器で殴り合えばいいじゃない…? [ti] #
  • 22:19 @hayap おつありゃ!りあじゅうはまたこっち来たorそっち行ったとき遊ぼうな!ミ'∀'ミノ [ti] #