today yujitan's tweets


  • 13:37 阪神電車の駅名看板が新しくなってるな。いいかんじのフォントに。電車が来るときになってる音も駅によっては新しいやつになってるよーだ。 [ti] #
  • 16:47 ブレンドもパフェもでけぇ。@珈琲OB movapic.com/pic/200902011647384985539a57c94 #
  • 16:59 @Nekomimi 全部差し替え予定なんですな。新しいのも好きなんですがいつも聞いてるのが無くなるのはさみしいっすなー。 [ti] #
  • 17:02 @kaji2 はっ、また取引先でござるか!見に行ってまいります。 [ti] #
  • 17:23 クマー… [ti] #
  • 23:49 Remedie経由でトレたまの過去動画みてる。これはやべぇ・・・廃人生成まっしーん・・・ #