today yujitan's tweets


  • 19:34 しごとおわたー。かえるーん。[MZ3] #
  • 20:08 .@loungep @sumisso @tenku @shisetu @iria11 @monomemo おつかれありゃがとーす!ミ'∀'ミノシ[MZ3] #
  • 22:11 餃子の王将ってそんなに伸びてるのか・・・実家近くのが潰れたりガラガラだったりであんま儲かってないもんだと思ってた。。。直営326店が全て黒字ってすげぇ。 #
  • 22:16 @hayap オレが知ってる王将とは一味違うよーだ。改革後には行ったことないわー。 #
  • 22:20 @hayap うむ、訴訟になってたなー。餃子の王将の創業者の一族が独立して始めたから根っこは一緒なんだがー・・・まぁパチモンかw #
  • 22:25 @hayap 体調悪い時は脂っこいのはあかんのではw おなか減ってるときに美味しくたべよーぜ! #
  • 22:26 @kaji2カンブリア宮殿でやってるぜ! #
  • 22:29 @kaji2 似たような内容やも。赤字〜今の全店黒字に至るまでと現在の各店舗の面白い取り組み紹介してるー #
  • 22:34 掃除は大事だー。ほんまに。 #
  • 22:38 うむ、潰れた店舗はGが・・・とか掃除が・・・とか兎に角客の方を向いてなかったのう。 #
  • 22:51 次回ゲストの方がマグロに似ている気がした。 #
  • 23:55 茶香炉のろうそくが消えると同時に出来立ての焙じ茶ができた。これは面白い道具だ… #