today yujitan's tweets


  • 21:47 TypePやっと見てきた。筐体はすげー欲しいけど負荷かかる操作すると直ぐ砂時計が出るのがちょっとなぁ…初物ってことで見送るか。 #
  • 21:51 @tatsu どうせならプリインストールがいいww VAIOにサポート外OSつっこむとか嫌すぎるw #
  • 21:55 @kenan_ 店頭で見たからHDDじゃねーかなー。SSDにしてZ540にしたら早いんかも、やけど10万超えるなら微妙やなーと思ったしだい。 #
  • 21:58 @tatsu うむ、VAIOはつらいぞ・・・ #
  • 00:17 うあーハンディカムのスペシャルサイトやべー。これはハンディカム買うわ。逆にトラウマになって買わんかもしれんがw #