today yujitan's tweets


  • 14:02 うわー、雪降ってきた…ミ´・ω・`ミ[MZ3] #
  • 15:08 無印の昼ご飯。レバーからしあえ、小松菜。からあげ、パスタ。要は詳細覚えてない。ふはは。 movapic.com/pic/2009011015080549683b45057fb #
  • 17:13 スーパー湘南乃風がスーパーDJ OZMAになってた。ozmaかかりまくり。[MZ3] #
  • 19:31 なまがきー movapic.com/pic/2009011019313349687905c3d6a #
  • 21:08 @e_rika 初めて生で食べましたがこんなにうまいものとは…!癖になりそうです><[MZ3] #
  • 21:20 やきがきー。香りが素晴らしい…! movapic.com/pic/200901102120044968927436549 #
  • 21:34 むしがきー。 movapic.com/pic/20090110213451496895eb2a214 #
  • 21:40 自分のポスト見直したら生だろうがなんだろうが見た目はあんまり変わらんことに気がついた。[MZ3] #
  • 23:10 牡蛎の会離脱。半年分の牡蛎を食べた気がするます。[MZ3] #
  • 23:33 Wiiボンバーマン、8人までできるのが新鮮であった。LBPはハマりそうな危ないゲーム。次世代機万歳\ミ'∀'ミノ あ、ニムトやるの忘れたミ´・ω・`ミ[MZ3] #
  • 23:41 @tatsu PS3買ってください(^p^)[MZ3] #
  • 23:55 @tatsu 爆死ww やりたいソフトがそれしかなくてなかなかふんぎりがつかないんよねー><[MZ3] #
  • 00:05 @tatsu そのパターンでPS2買ってほとんどDVD見なかったひとなので理由として弱いのよ><[MZ3] #
  • 00:15 @tatsu これからかー、うむー。そうすっとBD録画機の方がいいなぁとかw PS2互換がないっつーのも置く場所問題で悩ましいところ…[MZ3] #
  • 00:19 @tatsu そうそうww そして毎度今はいいや、ってなるww[MZ3] #