today yujitan's tweets


  • 19:03 しごとおわた。かえるますますー[MZ3] #
  • 19:04 @moyu 下ごしらえおねがいします[MZ3] #
  • 19:15 .@jyamil @sumisso @tatsu @monomemo おつかれありありーミ*´∀`*ミ[MZ3] #
  • 19:16 @moyu 一口サイズ用のんがあるはず。[MZ3] #
  • 20:35 某所から梅干しが贈られてきた。とてもうまいです、ありがとうございます![MZ3] #
  • 21:55 HP Mini 2140ってのが出るのか。解像度が1366*768で10inch。ほほほう! #
  • 22:00 @hayap Mini1000の出来が想像以上に良かったからので余計に気になる! #
  • 22:01 @kazumi007 いいですねー。うちもAspireOneをうっかり買ってしまったので見送りっぽいですが解像度高いのは気になりますわー #
  • 22:02 @hayap いや、買ってない。もゆの人がAspireOne使ってるからもひとつ自分用に買ってもいいんだろうけど・・・積みそうでw #
  • 22:05 @hayap そうか、りあじゅうに買ってもらえば積んでもいいのか。(何 #
  • 22:13 @kazumi007 なるほどー、そんな心配もありますね。 実物を見てまたごそごそツッコミを入れたいですなw 楽しみ! #
  • 22:14 @hayap 結局自分で買うという結論に・・・ #
  • 22:28 @kaji2 こないだ前にいったセンタープラザ2Fのカード屋さんのぞいたら黄色いニムト売ってたよ。こんなん。 tinyurl.com/6o5jao #
  • 22:31 @kaji2 こないだ、ってかよく考えたら昨日だったww 入荷が少ないんかなー。 #
  • 22:35 @kaji2 ひとつ!www #
  • 22:50 @willcomfan JATEにアルテル X716ALなんてのが。黒耳なんかなー、早くだそーぜー。 (URLはWILLCOM NEWS) tinyurl.com/7xjacw #
  • 23:04 AMDAtom対抗「Yukon」てプラットフォームがあるのか。HP Pavilion dv2 Entertainment Notebook PCが良い感じだ…かなり本格的な構成なのに$699とか。 tinyurl.com/7449rt #